Chill

Private Shaving & Este

インフォメーション

2020-05-08 16:40:00

緊急事態宣言延長に伴う営業体制について

いつもChillをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 

皆様にはこのような状況の中にも関わらず多くのお問い合わせやご心配をいただき温かい励ましのお言葉を頂戴し心より感謝申し上げます

緊急事態宣言の延長に伴い今後のサロン営業について悩みましたがしばらくの間、ご予約制限や自主的に休業日を設け今まで以上に衛生管理を徹底し最大限に注意を払い自粛しながらの営業という形をとらせていただきます。
 
 
 
 
☆衛生管理の徹底
お部屋の換気、空間除菌(次亜塩素酸水などの噴霧)、インターフォンやドアノブ、お手洗い、ドライヤーやブラシなどの備品、触れる可能性のある箇所は毎回又は一定時間毎に除菌、施術に使用する器具類の消毒、手洗いや手指のアルコール消毒も今まで以上に徹底して行います。
 
 
 
☆ご予約について
しばらくの間はご予約件数の制限やご予約時間の間隔を長く空けるなどし現在ご予約いただいているお客様とChillをいつもご贔屓いただいております会員のお客様で施術をご希望下さるお客様のみのご案内(営業)とさせていただきます。
その為ご新規様のご予約受付は休止させていただきます。ご検討下さっていたお客様には大変申し訳ございません。
再開致しました際には是非ご来店お待ち申し上げております。
 
 
 
☆ご来店の際のお願い
・発熱や咳の症状がある方
・体調不良の自覚がある方
・感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
・3週間以内に渡航歴がある方
 
上記に該当される又はご体調の優れない方はご予約のキャンセルや日程のご変更をいただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 
 
ご来店の際にはお客様用のアルコール消毒液等をお部屋の各所にご用意致しております。お手数をお掛け致しますが手洗い、手指消毒のご協力をお願い申し上げます。
今後もお客様に安心してご来店いただけるよう、私自身も毎日の検温、感染予防対策や健康衛生管理に十分留意してまいります。一日も早く新型コロナウイルスが収束し皆様に元気にお会い出来る日が来る事、そして皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
Chill  山中久美子
1